2021-01

投資ブログ

日経平均底堅い、日柄調整で再上昇か⁉来月調整局面は到来するのか⁉また、今後のドル円について。。。

本日の日経平均は反発。 朝方はマイナス圏で推移する場面もみられたが、押し目買いで切り返し、底堅い展開となりました。 主要...
投資ブログ

日経平均、本格的な調整開始か⁉それとも上昇の為の短期調整か⁉大幅な値幅調整が来るのか?

本日の日経平均は続落。 先週末の米主要3指数が揃って下落したことなどが嫌気され、朝方の日経平均は売り先行で取引をスタート...
旅行記

【お酒好きな方おススメ】1泊2日、大阪の歩き方!GoToトラベルを利用して初めてのユニバーサルスタジオ旅行記!

プロローグ  11月下旬にGOTOトラベルを利用して、大阪のユニバーサルスタジオに行ってきました。 予約から帰宅までを書...
投資ブログ

日経平均28,000円達成!30,000円まで目前、バイデン政権で米株と共にノンストップで上昇か⁉今後の戦略を公開!

新年相場は米上院投票で民主党が2議席を確保し、トリプルブルーの実現による積極的な財政支出への思惑から買いが広がりました。...
投資ブログ

2020年の年間収支報告と2021年の戦略‼ 株式バブル、日経平均30,000円目前!

2020年の年間収支 ブログでのポジョション報告は9月より始めたので、事後報告となります。 1月1日→12月31日 株式...